Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://suberudm1000.blog.fc2.com/tb.php/36-8c29fdb9

トラックバック

[T2] まとめ【第3回下町CS レポー】

第三回下町CSに行ってまいりました。もちろん黒緑速攻で()結果はベスト8でした。うーん、これがベスト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第3回下町CS レポート

第三回下町CSに行ってまいりました。もちろん黒緑速攻で()


結果はベスト8でした。


うーん、これがベスト8と上位者の差かーwww 始めて感じる切なさ。


レシピは下町CS運営の方のブログで上がってるのでそれで。



予選

1回戦 デアリガズ超次元 ジャンケン○    ○○


1本目 
相手が2コスブースト無し、先行でトリッパー絡めて4キル。

2本目 
ブースト、STライフで3ターンファンク食らう。2000の生き物でちょこちょこ殴って、盾0にするも2体目のファンク。自分マナ緑無し「あーこれトップで2枚のゴワルスキー引けば勝てるなー」→トップゴワルスキー いやーDMだった。





2回戦 赤青黒緑Nエクス@Yuuki君 じゃんけん○   ○○


1本目 
先行でトリッパー絡めて殴る。ST踏まなかったので、ファンク出る前に勝ち。


2本目 
後攻だけど相手タワースタート、後攻のベルギスで怖かったけど、またもやなにも踏まずに勝ち。




3回戦 赤青緑Λ  ジャンケン ○  ×○○

1本目 
ある程度盾殴るも、オコジョオコジョでトリッパー避けられて、トリガー父で打点減らされながらホール撃たれて負け。先行負けは辛かった


2試合目 
先行でトリッパー絡めて殴る。吸い込むサーファー踏んでも負けない状態だったので、フルパンで勝ち。



3試合目
ボルホまでいかれるも、こちらの展開が多かったのと、その次のターン相手がアクションなかったため、フルパン→全滅される→手札の進化投げ で勝ち。 あぶなかったーーー


結果 3-0(6-1)で8人卓(運悪い!?)で1位通過




決勝トナメ

1回戦 アナカラードルバロム じゃんけん×   ○○

1本目
相手のマナ見て、サーファー一枚見えてて、STが薄そうだったので、トリッパー絡めて強気の殴り、なんも踏まずに勝ち


2本目
ライフ踏んで帝ホールまで行かれる、でもハンドに進化あり、打点多く確保できてたため、殴り勝ち。



2回戦 赤緑白青Nエクス覇ローゼス型 じゃんけん ×   ○○

1本目 
よく覚えてないw トリッパー絡めたら勝った。


2本目
相手にホワグリ撃たれる。仕込まれたのは滅多切りって予想ついてたから早めに殴ったら、やっぱり滅多切り。その後もう一発ホワグリ撃たれたから、負け確定だったから適当にするー

3本目
2本目の時点で、相手がマナ色意識してないのなんと無くわかってたから、ホワグリ撃とうとしたところで

「色ないよ^^(どや顔)」

をして勝ち。いやー、おいしかった(殴  実際危なかったです。


3回戦目 赤緑白青Nエクス覇ローゼス@さっぴーさん じゃんけん×  ×○×

1本目

後攻だけど、ナスマーチ決め手、よっしゃー!って思ったら返しに湯当り・___________・
ピン刺しらしいw 引かれたかー()


2本目

先行1ベルギスベルギス。踏んだのはスロットだけで、その後何もなく殴り勝ち


3本目

相手盾2枚、場こっち2体、相手5マナのときにどや顔ナスゴワルスキーしてから自分の場のシャドウに気がつく←こいつ最高にアホ

素直にトリッパーしなかったため、6コスアマテラス湯当りいいいいいいい強すぎいいいいいい


負け





最後のプレイミスがかなり心残りです…



でも身内のえじま君が同じデッキタイプで勝ったので、うれしかったですね・へ・…今度飯おごらせるか…


知り合いばっかりのCSでしたw 運営のみなさん、参加者のみなさんお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://suberudm1000.blog.fc2.com/tb.php/36-8c29fdb9

トラックバック

[T2] まとめ【第3回下町CS レポー】

第三回下町CSに行ってまいりました。もちろん黒緑速攻で()結果はベスト8でした。うーん、これがベスト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

∽スベル∽

Author:∽スベル∽
スベルです

DMやってます

VGもちょこちょこ

優勝したい

最新コメント

ついったー

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
